ずーっと、かごバッグがほしいと思って
探しているのに『コレおねがい!』という
ものに出会えないまま夏が2回通過。


3度目の正直!!

2021年、今年こそ
夏はかごバッグで
軽やかに過ごしたい。


というわけで、理想のかごバッグを
目下捜索中です!!



候補①
ムーニュのかごバッグ

収納力たっぷり、ビーチでも街でも
カジュアルに使えそうで心惹かれます。
フェアトレード品だというのもいいな。




候補②
Lachicのかごバッグ

楽天でかごバッグを捜索していて
見つけた2点。

こういう形、すごく好きなんだけど……

なんか、、上の方はケリーに似てるけど
いいのかしら滝汗滝汗



3、エバゴス

セレクトショップで見かけて素敵だなー
と思ったかごバッグ。
作りもしっかりしていて、形も好きラブ
なのですが、使い勝手と価格の高さハッ
引っ掛かりポイント。




(画像はホームページよりお借りしています)


4、ロエベのかごバッグ

そんななか私の中で急浮上
してきたのがロエベのかごバッグ。


サイズ感も、レザー部分が白なのも可愛い
お値段もエバゴスよりもお手頃なのですキラキラ

白って前からあったんでしょうか?



それとも、ベーシックなこっちの色のほうが
シックで使いやすい?


(画像はホームページよりお借りしています)

個体差もありそうなので、時間ができたら、
実物を見にロエベに行こう。


長く愛用できる『かごバッグ』を探す旅は
もうしばらく続きそうです爆笑



イベントバナー