ドッグキャラバンのヨフランへ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

先日

夕方に

息子達も家にいるし

トムとどこか行こうって

行先の決めずに出発~飛び出すハート

相変わらずの無計画(笑)

右の道路がすいてたらアウトレットね

左の道路がすいてたらシンボルタワーね

 

って

左の道路がすいていて

シンボルタワーのドッグキャラバンへ

 

ランでは

ゆず・デコちゃんに

デコちゃんはトムが大好物?疑惑が、、、

デコちゃん思わず

一回転

 

ゆずちゃん久しぶり

 

 

ロープリルト家にも

 

たくさんのお友達に遊んでもらって

アウトレットよりこっちでよかったわ💛

 

ベイブリッジをバックに

ちょっといい男にみえましゅか

image

カワイ子ちゃんはいませんか?(笑)

image

10月になりましたね

それなのに

暑いわ、、、

なんだかずっと半そで着てる気がします

コートの出番あるのかしら?

 

昨日

息子達

内定式でした

長男はきっちりスーツ

次男はラフな格好で

スーツ着用は禁止なんですってびっくり

 

これから社会にでて

いろんなこと経験していくんですね

トニーお空から見守ってね

image

母は地上からしっかり見守るから

しんどい時は逃げていいからね

10月もよろしくお願いしますチュー

ぽちっとしていただけるとうれしいですウインク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ