どんなおもちゃよりも | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

昨日の雨

みなさん 大丈夫でしたか?

お散歩から帰ってきて

しばらくしてからの大雨

雨の降り方が

昔と違うきがします

気を付けないとです

 

オリンピックを観戦していると

持ってくるのよ

目の前に

遊んでってことなんだけど

バレーボールいいとこなのよ

あ~もう爆  笑

ちょっと待ってね(笑)

観戦しながら一緒に遊びました

 

100均のお風呂の靴

どんなおもちゃより

楽しいらしいチュー

これはこれでいいのかな

そして

怒れない母

お留守番の時は

いたずらできないようにしております

 

 

トニーの百面相

image

耳が長いトニーも新鮮

愛おしいな飛び出すハート

 

オリンピックを観戦していると

すぐに号泣してしまう母

年齢のせいかしら、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ