まだ、6月だよね | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

暑いですね💦

まだ、6月だよね、、、

お散歩も時間を気にしていかないと

だめですね

 

お兄ちゃんと一緒にお散歩に行くと

嬉しくてはずんじゃうトム

でも、そんなに歩かないのよ💦

image

いつもの公園に戻り

トム

トリミングしてきました

9.2キロ

順調にデカシュナへてへぺろ

image

可愛い寝姿も飛び出すハート

image

この後ろ姿も

幸せ時間飛び出すハート

image

 

6月の最後の締めは

母のお誕生日です

何歳になったか最近分からなくなるのは

私だけかしら????

 

大好きなハリエのバームクーヘンで
御祝してもらい
って母より息子達が食べてる滝汗
覚えてろ~

image

健康で過ごせるように

頑張りたいとおもいますチュー

 

トニー

凄く暑くてむしむしなんだよ

 

image

トニーはこの時期

よくかいかいになって病院に行っていたね

トムも注意しないとね

 

この湿度どうにかならないかな💦
みなさんも熱中症気を付けてくださいね飛び出すハート