荒崎海岸へ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

 

お休みに

息子達の運転で滝汗

荒崎海岸

 

ここは何度もトニーとも訪れた場所

トニーは海が苦手だったけど

トニー

息子達に付き合ってくれてありがとうね

 

この日は海には入らなかったけど

 

 

ここの景色

 

 

景観

 

 

ここでの磯遊び

 

 

好きなんです波

 

 

トムもたくさん歩きました

 

 

富士山も見えて富士山

 

 

たくさんボール遊びも

トム楽しそう~

 

 

 

 
みんなで一枚
 

息子を叩き起こして(笑)

8時には公園に到着

息子達も頑張りました

帰りは

すかなごっそ

お寿司を買って食べて

ソフトクリームも食べて

ここのソフトクリームはおすすめですソフトクリーム

トンビがいたので写真なしです💦

行きも帰りも渋滞なく

早起きしてよかったね

また、行こうね爆  笑

帰りには反対車線は大渋滞してました

 

楽しい一日でしたチュー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ