海の公園へ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

 

週末は長男と海の公園へ

キャンプのイベントやっていました

夕方だったけど

たくさんのキッチンカーがでていて

唐揚げ最後の3個です~って声に

お財布出して買ってた母(笑)

美味しかったラブ

トムもにいにと一緒で嬉しそう

砂浜でボール投げ

たくさん走って~

トム

嬉しいね

 

3月、年度末が終わって

慌ただしい日々

最近はおっちょこちょいに磨きが

かかって

コメント返信飛ばしたり

忘れたりすみません泣

反省ばかりの日々

 

トニーがお空へ旅立ってから

ブログの皆さんには

ほんと助けていただきました

息をするのも生きることもしんどい時がありました

ブログをやっていて救われたことがたくさんあります

みなさんには感謝ですチュー

 

こんなトニトムママだけど

これからもよろしくです飛び出すハート

おっちょこちょいは

これからはもっとひどくなると思うのよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ