みんなで集まって | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

祝日は

お世話になっている方が実家に来るので

実家へ

福ちゃんのブログで紹介されていた

(次男さんと元同僚さんで立ち上げたお店だそうです)

山山

さんせん

あんこ玉ってきいたら

買うしかないでしょ

すぐに届きました

おしゃれな包装で

image

あけると

宝石みたい

image

全部食べたいけど(笑)

みんなで分けて

美味しく頂きました

image

美味しかったわ🥰

写真が下手でごめんなさい

手土産にも喜ばれると思いますチュー

image

 

昨日はお天気大荒れ

真修は、雷とトムが苦手(笑)

トムは我が家のように

みんなにかまってちゃんして

みんなに可愛がっていただきましたラブラブ

ずっと休むことなく

パピーの体力にみんなびっくりでした滝汗

 

先程、大きな地震が

皆さん大丈夫でしたか?

母、今朝久しぶりに腰をやっちゃいました💦

皆様も気をつけてくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ