寝落ち | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

皆さん雪の影響大丈夫でしたか

昨日はお休みとなったママ

トムとたくさん遊んで

幸せ充電できましたチュー

 

トムはまだまだパピーだな~って

思う動画ですチュー

おもちゃを咥えたまま

寝落ち

離さない

可愛いラブラブ

幸せな時間ラブラブ

息子達はスノボーへ

2人とも行っちゃた

この動画をみて

トムにあいたいよ~だって

すぐ帰ってくるのに(笑)

 

来週は暖かくなるのね

三寒四温ってまだ、先だよね?

若いときのトニーラブラブ

遊ばれてる(笑)

可愛いでしょチュー

 

少し頑張れば

3連休ですね照れ

みなさん、体調管理気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ