息子達からのラブラブショット | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

息子達から

仕事中に送られてくる

ラブラブショット

見て~って

次男から

可愛い~でしょラブラブ

だって

 

 

長男からは

一緒に寝てるラブラブ

だって

あ~母仕事放棄して家に帰りたいわ笑い泣き

トムとのラブラブショット送ってくる息子達真顔

冷静になって考えてみて
みんな男の子だからね(笑)
我が家に女の子きたら
どうなるのかしら?

 

どっちでもいいでしゅよラブラブラブラブラブラブ

image

そりゃそうだ爆  笑

 

トニーラブラブ

息子達は子育てに頑張ってるよ

トニーもお空から見守ってね飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ