瞬間テレポート | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

 

まだ、お高いボールちゃん

元気です爆  笑

必ず2個のおもちゃを死守するの

トム~

(音量注意かもです)

お腹にボールがあるのわかりますか?

シュナ足で寛いでる~

って思ったら

瞬間移動してて

まましゃん

遊ぼうってくるから(笑)

可愛くて可愛くて

(親ばかすみません)

パピーは面白い~

行動が読めないのよね爆  笑

 

 

先日

厄年の長男が

近くに行ったから

明治神宮で厄除けしてもらった~って

良かったね

 

トニーはシュナ足はしなかったけど

ツチノコにはよくなっていたよね

image

1月が終わっちゃた

トニー大好きよ、、、お空はどうですか?

ブログのおかげでママは元気やってますよ照れ

 

やっとこさ金曜日

週末にトムと遊ぶために

体力温存しなきゃ(笑)

 

寒暖差、皆さん気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ