髭犬祭2023 参加します  | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

 

突然ですが

週末にお友達から

LINEがきて

髭犬祭2023

行けなくなった人がいるの

どう?って

最初は、髭犬詐欺かと(笑)

冗談ですが、、、

 

びっくりして

頭の中がぐるぐるして整理できずに

最初は、丁重にお断りしたんですけど

時間が経つにつれて

いやいや

これって、、、

こんなお声掛け頂ける幸せってないよね

トニーと息子達と相談して

参加する運びとなりました

 

まだまだ

あかちゃんのトム

こんなトムですが

髭犬祭2023

デビューです

 

当日

大きくて黒いパピーを見かけたら

お声掛け頂ければ

とっても嬉しいです

 

縁って凄いな

トニーありがとう

トニーがいたから

今があるの

トニーがいたから、、、

 

懐かし写真見つけたよ

みんな覚えてる?

こんな事してたのよね

これは一番最初の髭犬祭 

イーノの森で開催

色んな思いを携えて

 

髭犬祭2023

行ってくるね

もちろんトニーも一緒にね

 

繋いでくれた縁に感謝です

ありがとうラブラブ

 

そして、実は髭犬祭2023 協賛品も微力ながら

協力させて頂きました

こそっと報告(笑)

どなたに当たるかな?

大したものではないのですが

一生懸命作りましたラブラブ

 

髭犬祭2023

応援しています飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ