桜木町で久しぶりに | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

桜木町で

久しぶりに

息子の高校のおかあさんと

いろんな悩みも相談できて

信頼できる方

そして

子育てにおいて

尊敬できる方なの

 

曇天の桜木町

暑かったけどね

この景色好きだわ

最近

わんこを飼い始めたお友達てへぺろ

可愛くてしょうがないと

息子達も手が離れて

寂しくなってきたときに

こんなに愛情を注げる出会いがあるのかしら

って爆  笑

わかるわかるって

ずっと行きたかった

こちらへ

NINA'S PARIS (les-deux.co.jp)

トニーの事話したら

号泣しちゃって、、、

会ったことないのにね

息子から聞いていたけど、、、って

ありがとうね

 

トニー

私達との生活は

楽しかった?

ママは楽しくて楽しくて

毎日が幸せだったよラブラブ

 

これは我が家に来る前のトニー

可愛くて

頑固で

デカシュナで

盗み食いが大好きで

ママのこと

息子達のことも

守ってくれてた

トニー

何度も言うよ

何度でもね

 

ありがとう

大好きだよ

出会えたことに感謝です

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ