感動の勝利と夏太り??? | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

昨日のバスケ感動でした

勝利を

感動をありがとう

そして、お疲れ様です。

バスケってちゃんと観たことないから

ルールもよくわかないけど

次も頑張ってほしいです

すぐにラグビーも始まりますね爆  笑

応援しています

(もちろん、トニママ号泣してました(笑))

 

この暑さ

いつまでつづくのかしらって

 

でも空を見上げると

空はどんどん高くなっていくのね

お月さまも地球に近づいてきて

昨日のブルームーン綺麗でしたお月様

 

夜が長くなってきて

やっぱり季節の移り変わりを感じて

あれほどうるさかったセミの声が

ふと気が付くと虫の声へ

仕事帰り自転車から

綺麗だなあ~と立ち止まって

空を見上げていました

 

お部屋に虹が表れて

トニーみてみてって(笑)

 

僕は虹より

ウマウマだよ笑

そうよね(笑)

トニママ、夏バテするかと思いきや

夏太り進行中

暑いから

ワンピースばかり着てたら

あれ?

あれれ?

ウエストきつくなってる滝汗

 

まあ、しょうがない(笑)

でも、これから食欲の秋だよね滝汗

 

みなさん、素敵な週末を過ごしてくださいねラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ぽちっとしていただけるとありがたいですウインク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ