母の日 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

ふと、トニーとのお散歩道で

紫陽花を発見

 

 

バラの季節だけど

これからゆっくり色づいていく

紫陽花もきれいですよね

母の日に

長男はお花を

次男はハーゲンダッツを

(ハーゲンダッツは写真撮り忘れ~)

頂きました

ありがとう

やっぱり、母の日の一番の思い出は

昔、小学生の息子達が

お花屋さんで

仏花を買おうとしたことかな(笑)

(お花屋さんがちゃんと気づいてくれたんですけどね)

 

そして

なんでか長男に

鼎泰豊でランチを

御馳走したトニママです

 

美味しかったからいいよね

サンラータン

ここのは細めんで好きなの

 

トニー大好きよラブラブ

 

image

 

週末はあっという間に終わっちゃう💦

今週もまた、よろしくお願いします

 

 ご訪問頂きありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ