寂しいです | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

最近は

なんだか

とても寂しく

トニーを抱きしめたい病が

毎日襲ってきます

代わりに

次男を抱きしめたら

キモイ(笑)滝汗

いわれ

長男も抱きしめようとしたら

本気で病気ではないかと

心配されたトニママです真顔

 

 

携帯のトニーの写真が見れなくて

ブログの写真なら

(ブログをやっていて本当によかったと思ってます)

少し見れるようになってきました

image

可愛くて

image

愛おしい

image

 

トニーのぬくもりが

恋しいです

ちょっとしんみりしてしまいました

ごめんなさい

 

 

 ご訪問頂きありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ