いろんな思い | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんな記事を見つけました

泣きながら読んでしまったけど

こんな考え方もあるんですね、、、

 

 

トニーには感謝しかありません

私たち家族を選んでくれて

何度もいうけれど

ありがとう

image

トニーのおかげで

素晴らしい経験ができ

たくさんの人とも知り合うことができ

たくさんの愛をくれたよね

トニーありがとう

毎日、トニーに言っていたこと

ここに書いちゃうね

 

トニーは世界で一番よ

大好きよトニー

何回、言ったかな?

数えておけばよかったな

 

 

みなさんからのコメント、メッセージ、LINEに

トニーと私達家族は支えられています

感謝しかありません

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ