何が起きたんだろう | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは

これは忘れないように

記録させてください

昨日1/4、16時頃

すやすやと寝ていたトニー

突然

聞いたことのない

トニーの悲鳴

その後

全く動かなくなり

意識がなく

何が起こったのか

わからず

トニーを呼び続けました

その後

意識はもどったのですが

何が起こったのか

病院へ

血液検査もエコーも異常がなく

しばらく様子を見ることに

今日は、私の手からご飯を食べて

私の手からお水も飲みました

先程、息子から

ゆっくりではあるけれど歩いて

家の前の公園で

うんちとおしっこをしたとの連絡がありました。

今日から仕事なんです

側にいてやれない

トニー

ごめんね

まとまりのない文章ですみません

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ