ここは日本なのか? | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは爆笑

先日

ゲームをする息子達

海外の人とやると面白いんだよ~っていいながら

片言の英語で

ゲームが成立してるびっくり

大学の授業もリモート

長男は中国語

部屋から中国語が聞こえ

次男はスペイン語

バモ~スって言ってないけど

そんな感じ(笑)

そして、母は韓国ドラマで

テレビからは韓国語ウインク

 

トニーは

混乱してないかしらって

心配になるほど

狭いおうちにいろんな

言葉があふれてます

でも、トニー

全然、気にしてないね爆  笑

トニーかなりかぐわしい香りなんですが

息子達には大人気(笑)

たくさんトニー臭を頂いて

エネルギーチャージなんだって笑

 

2月もスタートしましたね

すべてのわんこが笑顔になりますように

色々あるけれど

みんなが笑顔になりますように

 

 ポチッとしていただけると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村