初めての検査とマッチ売りのトニー? | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

 

こんにちは
今日は一番冷え込んだみたいですね
体調管理気を付けます晴れ
 
検査でちょっと引っかかって汗
先日、婦人科の検査をしてきました
子宮体がん検査滝汗
初めてです
調べたところ
痛い、、、との事
検査は、確かに痛かったのですが

まぁ、こんなものかなと

大丈夫かなって
思っていたけど
地味にきいてくる痛さが
数日経っても
まだ、痛いですチーン
痛みは、みんな違うみたいですが、、、
結果は、2週間後
何もありませんように、、、
 
痛い検査を頑張ったら
ご褒美でしょウインク
またまた
ニコニコ
トラヤあんスタンドに行ってきました
 
 
 
甘々照れ
あんトーストは、ゆずあんとこしあんで
あん汁粉キームン紅茶は、限定の味です
とっても美味しかった
あんこと紅茶?って思ったけど
って一瞬で飲み干したよね(笑)
 

 

お留守番頑張ったトニーは
暑いのか?
寒いのか?
どっちなの?な状態で(笑)
お散歩では
落ち葉を🍂
ぶるぶるしたり
マッチ売りのトニーになったり(笑)

 

遊ばれてます(笑)
可愛いラブ

親バカ、すみません 
 
 ポチッとしていただけると更新の励みになりますラブ
トニーがいるから痛い検査頑張ったよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ