今年もあと、、、少し | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

ご無沙汰しておりますニコニコ

皆様

お元気でしょうか?

皆様のところへ

全くご訪問できずにすみませんえーんえーんえーん

でも、ブログはアップさせてください(笑)

イメチェンしたトニーでございます

うまうま待ちとも言う

はやくよこせ~

って

雄叫びをあげております

それにしても

可愛いドキドキドキドキドキドキ

首の伸びがたまりません

(変態トニママですから)

息子達の寝かせ役

助けての声が聞こえる?

じっと辛抱しております

可愛すぎますラブラブ

どうしてこんなに可愛いのかしら

トニーちゃんラブラブ

ママ

ちゃんとブログ更新するですよ

はい、すみません(^_^;)

皆様、風邪ひかないように気を付けてくださいね音譜