6月はお祝いだらけ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

 

先日は、トニーのお誕生日たくさんのおめでとうをありがとうございました!!

トニーは本当に幸せ者です笑い泣き

 

そして、今日は長男のお誕生日(笑)

 

1○年前

 

嵐の晩に陣痛がきて

 

予定日より2週間早く産まれた長男

 

お腹痛いって言っても誰も信じてくれなかったあせる

 

そんな長男

トニーLOVEが強すぎて片思い進行中です(笑)

先日もやらかしてくれました長男びっくり

 

このどら焼

 

味しないよ~ってびっくり

{5EDB6A31-8074-46F4-B7E6-752EEDE012B4}

これ、ワンコ ネコちゃんってかいてあるのにびっくり

 

手が掛かる長男ですチーン

 

ガーベラそんな長男のお誕生日ガーベラ

{579723A7-DFCF-4A56-ADBC-A39B65A71926}

バースデーケーキ霧笛楼のケーキでバースデーケーキ

 

おめでとうラブラブ

 

あんまり、頑張りすぎないでねラブラブ

 

そして、この方

 

近所のパンダ公園で

{10EA7CD5-26BD-4BB1-96FF-76060A3F687B}

ハピタンの写真を撮ろうと、、、

 

{9DC2EF2D-8C33-4F68-B86D-E3CBD4826176}

でも、ホームページみたら、、、、

 

みんな、素敵なお写真でして

 

パンダ公園からで

 

良かったのだろうか?(笑)

 

トニーよりパンダが目立ってるし汗

 

明日は、暑~くなるみたいですね

 

熱中症など気をつけてくださいね照れ

最後まで読んでいただきありがとうございます


にほんブログ村