笑いの神が降りたマダムや〜んの新年会 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは
綺麗な月がでてるのに
お天気どうなるのかしら?

先日、マダムや~ん(自称25歳のなぞの集団)の新年会とお誕生会
とにかく、笑う笑う笑う
笑いの神が降臨してるに違いないわ

お店は、雑居ビルの中にある、こじゃれたお店でした
(ビルはとっても綺麗とは言えなかったわ~)

お料理も美味しくて

お店もにぎわってました~


1月は、3人のマダムがお誕生日
自称25歳
年齢を聞くときは、必ず干支で答えないといけません
(厳しい掟があるのです(笑))
みなさん、楽しい時間をありがとうございました
この後、また、飲みにGabiちゃんママも合流して
マダムや~んの夜は更けていったのでした

トニーまま次の日なぜか
腹筋が割れて
おしりが筋肉痛という不思議な現象が(笑)
楽しかった~Wハート


帰宅すると
冷た~い視線が

トニーお留守番ありがとう


トニーがつないでくれた縁
トニーままは、この縁を大切に大事にしていきたいの
たまには、許してねLOVE


みなさん、あったかくして週末をお過ごしください
最後まで読んでいただきありがとうございます