初笑い初ランは わんダフルネイチャーヴィレッジ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは爆笑
お正月ボケからなかなか脱出できないトニー家です




忘れないうちに
3日に

東京サマーランドっていったほうがピンとくるわ~


         {F37B7246-6762-4AF9-8CC7-41CFF5389C70:01}  
なつめちゃんに会えました~

うまうま姫なの

会えて嬉しいよ~ラブラブ
         {48B1E5AC-504F-4D87-B951-BAB06653F9DD:01}  
あたち、弱いのよ?本当か?

ジャイ仔じゃなくて

エルフィよラブラブ
         {2A0C72BA-4D4E-467E-970A-8AA5A41DBF6B:01}  
優等生のぷっちゃん

さすが、決まってる


   
黄昏てるあずきちゃん??

いろんな顔を見せてくれました(笑)

        {821504CC-CE15-4DD8-B9F5-58880E577E02:01}  
ゆずよーん

なつめじゃないのよ

似てるでしょ



さて?
なっちゃんドキドキこの顔よーく見ないと間違えちゃう

本当似てるの目


 

トニーも楽しそうドキドキ


トニ子ドキドキ疑惑浮上s




 

遊んでくれたみなさん

ありがとうございます

楽しかった~ドキドキ

次回も頑張って続きます
お付き合いくださいませ(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます


トニー目トニ子疑惑晴らしてよあせる

にほんブログ村