10月のお話だけど | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


10月のお話ですが

お付き合いください


根岸森林公園の近くのカフェで


いつも素敵なブログを書かれている

BIRDIES TOKYO ことバーデイママさんが参加している

Wハート犬@写真部 写真展Wハート

ハナままと行って来ましたキラキラ


森林公園の近くにこんな素敵なカフェがあるなんて
森林公園って小学校の遠足以来?

いや

何度かきてるかも?(笑)

どの写真も
 

素敵でキラキラ

可愛くてWハート

愛情たっぷりWハート

言葉なんていらないね

なんて思ってしまうほど


店内も(ハロウィンだけど)素敵

 

落ち着きます

 

お料理は


美味しすぎて


写真なし汗


今度は、トニーを連れて

リピ決定キラキラ

その頃

家では

 

トニーの大事なお家を取り合っていたようです(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます
風邪などひかないように気をつけてくださいね

にほんブログ村