もうすぐ、夜 9時開店しますよ~ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはラブラブ!

今日は、皆様に

ちょっとお知らせ


ドキドキBlumeドキドキ

Gaya’s House H.S.E☆~サンタと愉快な仲間たち~

ハナままが

本日

9月8日(火)

夜 9時に

ワンちゃんのお洋服のお店をOPENいたします。

詳しくは、ハナままのブログで!!


ハナままがこのお店をOPENするって聞いたとき

ハナちゃんがとっても喜んでる笑顔が見えたような気がして、、




あっハナままドキドキ

一つお願いが

デカシュナ用のお洋服もお願いしますよ(笑)


今日は、お知らせなのでバナーは貼りません。