きなこ美味だったの | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


我が家のこたつは、、、トニー臭であふれています


干しても干してもトニーのほうがこもる時間が多いこと


そして、今日のトニーは、きなこの袋を部屋中にぶちまけ


きなこトニーになっていたそうです、、、叫び

(きなこの袋は私の母が買ってレンジの上においてあったのが何かの拍子に落ちたみたい、、、)




きなこ臭のトニーが


こんな気持ちよさそうだと


ママ、、、なにも言えない、、、


仕事から帰ってきて癒しの時間


ママの太い足爆弾気持ちいいよ~




お休みの日


なんで、こんな狭いところに集まってるの~


ここでも


気持ちいいよ~


トニー、後1日頑張りますかね


今日は、お兄ちゃん、お弁当いらないのに


朝からまんまと作ってしまいました


ちょっとは寝れたのに


ボケボケなトニーままですよ(笑)


トニーに甘いって息子に怒られました

可愛くて可愛くてドキドキ

週末が待ち遠しいです

ぽちっといていただけるととっても嬉しいです                    


にほんブログ村