ぎくっとな | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


昨日の雪のあさんぽです


寒かった~でも、ちょっとウキウキだわ(雪国の方すみません)



通勤途中で線路が燃えてました


電車も順調でした


線路の整備の方も大変なお仕事だな~っと


写真撮ってる人が多かったわ(笑)


トニーまま


今日の朝から


軽くギックリ腰でございます(年に数回、やってしまいます)


トニーが優しくマッサージをしてくれようとしてくれます

ドキドキ


お~指先までも???


なんて賢いのかしら

いいえ


違います


ずっと、トニーままがマッサージを強要されています叫び


腕を必死にトニーの方へ引き寄せて


マッサージをしないと


バシバシ叩かれますよ~ドクロ





そして、こちらの


昨日からインフルエンザのお兄ちゃん

ヨーグルトが狙われてます目



昨日、学校から電話があり、お熱がありますと、、、


インフルが流行っているので必ず、病院へって行ってくださいと学校を早退して


病院に行き、インフルエンザA型(やっぱりね)


お薬を処方されて


今日もお熱が上がるかな~っと思っていたら


今日は、全然平熱で食欲もあり、、、元気な病人となっております


毎年、誰かしらインフルにかかっていますが


今年のインフルは軽すぎる??のかしら


皆さんも気をつけて下さいね



ご訪問ありがとうございます

明日は腰ベルトしておさんぽだ~


にほんブログ村