楽しいお迎えよ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


お休みのお散歩で部活帰りのお兄ちゃんを待ってます



 


きたかな?


大喜びと思いきや

 


絶対に走りませんよ


俺様トニー様ですからね


お兄ちゃんは、満面の笑み


嬉しくて顔が緩みすぎだわ

 


お兄ちゃん


もう、嬉しくて嬉しくて


なでなでしようとした瞬間

 


思いっきり


ダッシュで戻ってきました


お兄ちゃんは、苦笑いでトニー~行かないでよ~

 


トニーにラブラブなお兄ちゃん


今年も片思い続行中です


明日が金曜日、、、

もう一息です
最後まで読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村