珍道中最後に | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは


珍道中も最後になりました


最後は、鋸山です


ロープウェイに乗りま~す


トニーは、片道100円でした


乗るときは、抱っこしてくださいって


犬の乗るスペースはありません


車でも上までいけて駐車場もありました

道路は、有料かもしれません。

行かれる時は、調べてくださいね


トニーは大人しく抱っこされて頂上へ

お兄ちゃん、、、抱っこの仕方雑じゃない?

トニーおデブちゃんになってるし

ちょっとは、抱っこましになったわね


風もさわやかとっても眺めが綺麗です


ここから、しばらく行くと日本寺があります


ここまでの道も平坦ではなく城山公園が優しく感じるほど


山道です、、、覚悟して欲しいくらい 登って降りて


トニーは、よく歩いてくれました(^O^)


拝観料を払って


やっぱり後から知ったのですが


全部みると90分以上UP DOWNの山道をみて歩くようです


時間もないので山頂にある地獄のぞきへ



ここにいます


足がすくむとはこのこと


足場がすべるし


高いところが大丈夫なトニーままでさえ


躊躇してしまうほど


ホームページから写真借りました


大観音さま(百尺観音 高さ30メートル)


見上げるほど


ここは、ひんやり何とも言えない空気でした


8月23日土曜日は、実はダイヤモンド富士が見れる日でした


お兄ちゃんの試合がなくてお天気が良ければ


これを見せたかったんですが


そんなにうまくいかないですよね


こちらもホームページから借りました


これで珍道中も終わりです


17時25分のフェリーにのって久里浜港へ


帰りのフェリーは、20分前に金谷港につきましたが


かなり混んでおり車もいっぱいでした


今回、私の大好きな Ronのくいしん坊日記  で


館山ディアナを知り Ron君ありがとう


珍道中だったけれど素敵な旅をすることができました


ブログやっててよかった~


そして、皆様最後までお付き合いいただきありがとうございました


なんだか、先週は千葉だったなんて信じられないけど


また、頑張ろうって思える旅でした


物より思い出??どっかのCM??

ママは、ぼくを泳がせたくてしょうがないの

反対って人ぽちってしておねがい

にほんブログ村