珍道中 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは


千葉館山へ珍道中の旅を綴っていこうとおもいます


お付き合いしてくださいね


まず、出発から


今回は、久里浜からフェリーで渡ることにしました


車で思ったよりちゃんと乗ってるトニー様






でもねでもね


上のお兄ちゃんが


部活で勝たないはずの試合で勝利し

土曜日に試合に、、、、


なんせ、10年ぶりらしく、、、


さみしいそうに今回は、諦める、、、


あいにくのお天気


試合は、中止になるのかも


と淡い期待とともにお昼まで待つよ



試合は、雨で中断後 再開


どうしよう


散々悩んだ挙句15時まで待つことに


お天気も悪いし、、



やっぱり


お兄ちゃんも

連れて行きたい


お兄ちゃんが家まで帰るより時間がないので


久里浜フェリー乗り場で待ち合わせ





この次のフェリーに乗れなければ

フェリーは1時間に一本


お兄ちゃんは、お留守番か次の日合流することに




さて、お兄ちゃんは無事一緒に行けたでしょうか?


続きま~す


千葉の館山に着いてないあせる


コメントバタバタで返事出来てませんが

必ず、お返事書きますのでよろしくお願いします


どうして珍道中なんだろう、、、そして

雨女のママ

本領発揮と子供に言われ返す言葉もありません


こんな、トニーとママにぽちっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村