小さい命 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡


こんにちは(^^)/


仕事帰りに

一生懸命

道路を渡ってる

セミ子ちゃん

このままだと

踏まれちゃう

そして、元気ないの


トニーママ息子に電話でどうすればいいのか相談

帰ってきた言葉は

持って帰ってきて!

へっビックリマーク

そうっとハンカチにくるんで

セミ子さん

トニーへお披露目



そういえば、トニーも息子もこの状態のセミをみたことありません


なんだなんだ


食べれるのか


また、そこなのかい叫び




トニー固まってますけど


興味津々


これ以上は


何もしませんでした


虫の苦手な方ごめんなさい


アップしちゃってます

ダウン











ママ~


セミ子


僕、食べなかったけど


元気ないね


ちょっと心配だよ


明日は、セミになってるよね


セミ子は、ず~っと土にいるんでしょ


やっとこさいっぱい泣けるのにね



せつないね



大丈夫よトニー明日はきっとセミになってるよ
僕、いい子になるよ
小さい命に元気を!

ぽちっとお願いします