青汁 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

昨日、会社のTさんと


赤レンガ倉庫にあるパンケーキ屋さん


billsへドキドキ


夜は混んでませんよ~ニコニコ


って夜からパンケーキなのか???


甘いもん好きにはねいつでもいいのよ~ドキドキ



トニーママ健康を考えて


スムージー的な飲み物をたのんだつもりが


がっつり


う~ま○い


青汁だった青汁


健康のためガクリ


隣のカップル笑ってた??



パンケーキ


美味しかったドキドキ


でも3枚だとかなりパンチありました


甘いものには


自信のあった2人が


ふう~~~ってなりました



ママはわけわかんない


青汁飲むんだったら青汁


僕のマネして


サラダバーすればいいじゃんねにひひ


う~~うま~~~い


奥歯に引っかかるぜ




うま~~~い


奥歯に叫び




トニーちゃん


サラダバーはやめようね


朝4時にママ寝てる横で


かぽって葉っぱ出してました




その後、何もなかったのようにぐーぐー


僕を置いてママ美味しいもの食べに行くから


僕もパンケーキ食べたいよ



トニーちゃん青汁つけるけどどう?


青汁の印象がかなり残ってしまったトニーママでした

Tさん楽しかった

次はどこへくりだそうかしら??


ママのダイエットはかなり未来系と確信したトニーでした


あっあたしもって方ぽちっとお願いします


にほんブログ村