観音崎 Part2 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

だのじ~ドキドキ


あぢい~ドキドキ


海最高ドキドキ


トニーちゃん暑いんだったら


涼しくなる方法があるよ


本当!!

それはね


入水することだよ


入水して泳げば


かなり涼しくなること間違いない


全然、海を見ようとしない叫び


へたれブラックトニーダウン


ママは足だけ入ってるんですよ


一生懸命、トニートニーって呼んでるんですけど


こちらの丘サーファーが精一杯だった

波がかなり下にあるのは勘弁して



てんてん・蘭丸は、海に入って楽しんでました


蘭丸の足が、、、顔もどろんこに


内緒の話目


てんてん体重25キロ


蘭丸もなぜか25キロ???大きさは明らかにてんてんが大きいのよ


蘭丸盗み食いがね目  太めのスタンプーってどうなの?


見たことないかも叫び


あっトニーもでかいから何も言えないけど




この中でもトニーが一番強いってどうかしら!?


3わんこそれぞれ楽しんだのかな?

楽しかったね


また行こうね


丘サーファートニーをよろしくだぜグッド!


その前に海に入ろうよトニーしょぼん

泳ぐ姿を見てみたい、、トニーママにぽちっとお願いします。