聞いてください | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

やっちゃいましたショック!


本日、昔のパソコン修理に出したら


なおすのに数万円かかるといわれまして


あ~パソコンないのは致命的


かなりアナログ人間ですが


夏休みの宿題はパソコンなしでは乗り切れません叫び


あの~ママさん


これなんですかはてなマーク


食べれそうにないですけど


うまうまじゃないですね




何を話してるんですかはてなマーク


僕はいっぱいお留守番してママを待ってるのにドキドキ


エアコン買って、パソコン買って


かなり厳しいよあせるひそひそ


大出費だよ


パソコンは予想外だし


やっぱり


トニーのおやつ少し我慢かなダウン



聞こえましたよ~


ひどいです


ひどいです



ぐすん


いじけてやる




立ち直れない




トニー家大赤字合格

どうするママ!?

トニーに一芸させるかはてなマーク

ちょっと前に無芸大食って言ったよね叫び


この夏どうやって乗り切るのか楽しみだ

こんなトニー家にぽちっとお願いします

にほんブログ村