三男が置いてった基礎化粧品 | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

うちの三男

中学生の頃から

お顔のお手入れをする子で

実家暮らしの頃は

私のドクターシーラボのを使っていました



独立してからも

使う基礎化粧品はメンズ用ではない爆笑


元々

かなり色白で

集合写真を撮っても

1人だけめちゃ白かったです


昔は白いのを気にしていたけど

今は男子も色白ブーム?


ちゃんと日焼け止めも塗って

美白用の基礎化粧品を使っているようです




先週

帰省した時

「この前新しい化粧品を買ったんやけど

僕に合わなかったから使う?」って

持って帰ってきてくれました





美白シミ対策エイジングケアだってラブラブ




私がエイジングケアのために

長く使っているのが

ドクターシーラボの👇




美白のを使っていなかったせいか?


日焼け止め成分の入った下地と

ファンデを使っていたのに

この夏

顔が首の色より

かなり黒いのに気づいて

美白の基礎化粧品を買おうと思っていたところに

三男が持ち帰ってくれて

なんてタイミングが良いのでしょうグッニコニコ



使ってみたら

アラカンの私には

もう少し潤い成分が欲しいかなぁ


夜はこれまで通り

ドクターシーラボのを使って

朝は三男からもらったのを

しばらく使ってみようと思います



それと

娘がお勧めやで〜と

美白美容液をくれたので

使ってみたら

すごく良かったので

本日ポチりましたウインク


楽天ポイント24倍だったよ飛び出すハート





届いたら

使うのが楽しみだわおねがい




今日も洗顔の後

顔のお手入れをせずに

家事をしていて

娘に注意されましたショボーン


もう少し年齢に抗わないとですね!