Adoちゃんグッズ貰うためにくら寿司 | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。



くら寿司とAdoがコラボして

お会計2500円以上で

クリアファイルが貰えるって👇



ちょっと前の

コナンとのコラボの時

グッズのトランプは2個ゲット出来たけど

あっという間に無くなったので


今回も無くなったらあかんし

(そんなに早く無くならんと思う)

早く行かなあかん!と

Adoちゃんファンの娘に懇願されて

土曜日に行って来ましたよ


コラボされた

こちらのパフェもいただきました笑


お寿司の他に

いつもは食べないおうどんラーメン


期間限定のぶっかけうどんが

美味しそうだったので

それまで食べてしまった💦

お腹パンパンでした


今回のびっくらぽんは6回して

5回目で当たりました

(いつもより当たりにくい?)

当たったのはアクリルチャーム


娘はマスキングテープが良かったんだってー


そんなに欲しかったら

メルカリで買ったら?と提案しても

娘的にそれは駄目なんだそうです



第2弾もあるので

また行くのでしょうねえー