父の日 長男と次男から | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

先日の父の日


娘にゴチになった後

夫を家に送り届けてから

2人で買い物に行っている間に

長男夫婦からのプレゼントが届いていました

暑い日が続くので

ビール🍺嬉しいねウインク


昨年も同じ物を贈ってくれたと思うので

確認しようと過去記事を見直したら

書いてなかった驚き





次男夫婦からはソックスのセットでした〜

孫たちが選んだと思われますウインク


次男家族が合流したお夕飯は

お寿司🍣とたこ焼きたこ焼


次男達が買ってきてくれた

大量の🦐甘エビを

お刺身と唐揚げにしました〜ウインク



たこ焼きは次男夫婦が上手に焼いてくれて

賑やかな楽しい食卓になりました



みんな

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート