母の日❤️ | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

昨日は母の日


長男からは宅配便で🚚届きました飛び出すハート



美味しそう〜ラブ

いつもありがとう飛び出すハート




次男からは

お嫁ちゃんがえらんでくれた

🍪クッキーを持ってきてくれました飛び出すハート



食べるのが勿体無いくらい可愛い😍

ありがとう飛び出すハート


なんでもお嫁ちゃんと孫たち

これを持ったまま

バイキングに行ったらしく

割れてないか心配してました笑



次男家からのお裾分けの

サツマイモとヤマトイモ


今朝ホームベーカリーで焼き芋を作りました

美味しくできました!



昨夜は

次男家族と一緒にお夕飯


昨日はちょっと趣向を変えて

ビーフシチューと

カニクリームコロッケとミンチカツ

サラダとバゲットで

小洒落たお夕飯になりました

(また写真撮り忘れー)


実は爆笑

孫たちが

ビーフシチューを好きかどうか知らなかったので

カレーも作ってました笑笑


予想通り

孫たちはカレーの方が良いってウインク

作っておいて良かったょ