沖縄家族旅行 ④ | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

レンタカーで

確か45分程で🏨ホテルへ到着

今回のホテル選びのポイントは

アメリカンビレッジ近くで

幼児、赤ちゃんが使いやすいお部屋


って事で

和洋室があった

ザ・ビーチタワー沖縄にしました


(画像お借りしました)


口コミで古いと書かれていたのが

少し気になったけど

良い口コミも多かったし

3家族とも同じタイプのお部屋にしました


いざ入ってみたら

お部屋の中はやはり古さを感じて

子ども達にちょっと申し訳ない気持ちになりましたショボーン


が、私

1日目に感じた古さも

2日目には気にならなくなったよ

笑笑


ハイハイ期の赤ちゃんには

畳があった方が良いもんねウインク


長男はホテルで

ベビーベッドとベビーカーを貸していただき

オムツをいただいたり

哺乳瓶の消毒もしていただいたようで

ファミリーに優しいホテルでした



夫と三男と娘と私の部屋は

ベッド4台のお部屋にすれば良かったわ


畳の上に敷くお布団が薄すぎてガーン



私たちのお部屋からのビューは

ビーチと市街地が見えました


サンライズ🌄

サンセットは残念ながら

雲に隠れて見えなかったー



長男家族のお部屋からは

アメリカンビレッジとビーチが

見えたんだって




ホテルにはフクロウとリスザルと亀がいました

可愛い😍


        続きます