北海道旅行⑨ | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

支笏湖からノーザンホースファームへ



雨が降りそうな中

到着しました


駐車場までの並木道

素敵💓



確か到着した時は

13時過ぎていて

あまり時間がなかったので

展示物は

取り敢えずiPhoneで撮りまくりました


ポニーのショーを見ながら

三男へのお土産を選びくるくる


ノーザンホースファームの

マグカップと

ドウデュース🐎の置物を購入


イクイノックスと迷ったけど

イクイノックスのぬいぐるみは

息子の部屋にあったし


この前の天皇賞の時

私と同じく

三男はドウデュース推しだったし

ドウデュース🐎にしました


ただ

これって阪神や京都競馬場にも売っていたなら

持っているかも知れないなぁ


娘も自分のお土産を買ってたよ

くじ引きもしてました〜



さ、時間もない事だし

お馬ちゃんを見なきゃあせるあせる


お馬ちゃん達に会いに行きましたよ


みんな可愛いのだけど

その中でも

私のお気に入りは

懐っこいタロウちゃん🐎


タロウちゃんとパチリ📸



途中で雨が降ってきたけど

次は

ディープインパクトゲートへ



神聖な場所の様な感じです


ゲートの先に見える馬たち🐴

ディープインパクトの子孫もいるかな


もっとお馬ちゃんと触れ合ったりしたかったけど

レンタカーを返す時間が迫ってきたので

バイバイ👋



北海道にまた旅行する機会があれば

ここには

もう少し余裕を持って来たいな



ガソリンを満タンにして

オリックスレンタカーへ戻りました