今週のお弁当 | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

やっと 週末ですね!

今週も朝早くからお弁当作り頑張りましたウインク
変わりばえしないけどねーアセアセ



9月17日 敬老の日で祝日だったけど
旦那と私は仕事でした。
三男のお弁当が要らなかったので
私の分も作ってみたウインク



9月18日



9月19日



9月20日
いつもの雑穀ご飯をやめて
生姜ご飯にしてみました照れ



9月21日
旦那は有給休暇なので
三男のお弁当のみニコニコ



本日、私は仕事がお休みなので
のんびりしたいと思いますウインク

旦那は 有給を取って
旦那実家の農作業に行きますが口笛グラサン