(もう生後8ヶ月になっていますが・・・)

7ヶ月はあっという間に過ぎ去りました。笑

 

2月の中旬、

夫 → 息子 → 私

の順番で

家族全員コロナになっていました・・・

 

本当に健康って大事!!!

と心から思いました。。。

 

 

夫の看病と息子のお世話を

一人でしないといけなかったタイミングが

一番大変。

 

体は元気でしたが、

不安で心細くて

でも、

もしうつしたらと思うと

誰にも頼れなくて

「誰か助けて~」

と何度思ったことか。笑

 

 

数日後に息子も発熱し、

病院で陽性だと分かったら

夫も息子に触れられるようになったので、

そこからは随分と楽に。

 

それまでは

「私が倒れてなるものか!!!!」

と気合いで頑張れていましたが、

安堵感からか私も発熱・・・

 

 

家族って本当に一心同体で、

特にママが倒れちゃうと

回らなくなるんだなって痛感。

 

 

家族の健康ももちろん大事ですが、

ママ(私)がしっかり元気でいることが

家族みんなの元気に繋がってるんだな

と改めて気づかされた

この生後7ヶ月でした^^

 

というわけで

息子の7ヶ月目だった2月の記憶が

ほぼない。笑

 

今も相変わらず

毎日ドタバタと過ぎていますが、

毎日笑って過ごせていることに

心から感謝です♡

 

 

引き続き、

よろしくお願いいたします☺️🫶