息子がもう半年になりました!

毎月書いていると思いますが、笑

早い。早すぎます。。

 



 

6ヶ月ということで、

ハーフバースデー!

 

・・・でしたが、特に何もしませんでした。笑

 

 

でも、主人の実家に帰省した時に

義両親からと義姉夫婦からお祝いしてもらいました♡

 

おもちゃももらって嬉しそうでした^^

 



 

そんな記念すべきハーフバースデーでしたが、

なんと元日に息子が初の発熱・・・!

 

生後半年を過ぎると

母親からもらった免疫が

なくなるので体調を崩しやすくなる

と聞いてはいましたが、

そんなきっちりなくなるとは。。

 

38℃後半まで熱が上がりましたが、

いつも通りご機嫌で

お乳もしっかり飲むし

症状は熱だけだったので

とりあえず様子を見ることに。

 

とにかくたくさん寝てもらっていたら

すぐに元気になってくれました!

 

本当によかったです><

 

 

昼夜関係なくしっかり寝かせていたら

それまで落ち着いていた睡眠リズムが

崩れたみたいで、

夜中に10回ほど起きる日が

しばらく続いて、

母は白目でしたが。笑

 

可愛い我が子が元気でいてくれたら

寝れないことなんてどうってことない

と思えるくらいには強くなりました^^

 

 

離乳食も再スタートしたし、

(ぱくぱく食べてくれたー!)

だんだんと生活リズムも整ってきて、

またぐぐんと成長を感じた

生後6ヶ月なのでした♡