実は6月に

ワークショップの開催を

考えていました。

 

 

でも、今の自分の体調や

その他のお仕事を考えた末、

今回はワークショップを見送る決断をしました。

 

 

何か決める時、

自分に質問しています。

「私は何を大切にしたいの?」

って。

 

 

今の一番はお腹の子。

これは何がどうなっても

私にしか守れないから。

 

 

そしてワークショップももちろんやりたい。

でもやるのなら、

体調の不安がない

万全な状態でやりたい!

 

 

そしてクライアントさん、

講座やセッションに申し込んでくださる

お客様。

 

 

“今の私の目の前にいてくれる人たちを

一番に大切にしたい”と思ったから、

今回のこの決断に至りました^^

 

 

自分が大切にしたいことが分かっていると

強い。

決断の時に迷わない。

『考える』ことはあっても、)

 

 

だからこそ、

自分の大切にしたいものを

間違えないように

もっと本質的に生きなきゃ!

と思う今日この頃です^^

 

 

今年も4分の1が過ぎたけれど

「今年も早かった・・・」

で終わらせることのないよう、

毎日を丁寧に悔いなく

でものんびり私らしく生きようっと♪

 

ライフスタイルコーチ大野仁実

 

 

《お知らせ》

『なりたい私になるセッション』

5月に受付ができるよう只今準備中です♡

 

・凜と生きるための
\\“私”を幸せにする方法//
を発信中!

『なりたい自分』
『理想のライフスタイル』
内面と外面から手に入る
コンテンツをお届け!

このブログが
本気で“私”を幸せにしたい
と思える場所になりますように♡

by ライフスタイルコーチ 大野仁実
(プライベートは可愛い妻・可愛いママを
追求の日々です^^)