新しい自分になりたければ、

『新しいこと』

をやればいい。

 

たったそれだけで

すぐに『新しい私』は

手に入る。

 

 

image

 

たとえば、

私はスタバでいつも同じものを頼みます。

 

でもこの前、いつもと違う

新しいメニューを注文してみました。

 

たったそれだけで

違う自分になった気がして嬉しくて♡

 

 

「あ〜こんなことでいいんだ!」

って思いました。

 

 

「『新しい私』ってそういうことじゃない・・・」

と思うかもしれないけれど、

そういうことの積み重ねが大事!

 

 

すごい自分にならないと

新しい私になれないの?

 

すごく大きなことに挑戦しないと

新しい私になれないの?

 

 

そんなことない!!

 

 

小さくても新しいことをやって

確実に変わっていくほうが

【自分で決めて、自分でできた】

っていう確信が持てるでしょう?

 

 

この“確信”が大事で、

これが自信になるから。

 

 

大きく早く変わろうとしないでいい。

小さくてもちゃんと変わっていこう。

 

『新しい私』はすぐなれるよ。

 

 

ライフスタイルコーチ大野仁実

 

 

《お知らせ》

『なりたい私になるセッション』

5月に受付ができるよう只今準備中です♡

 

・凜と生きるための
\\“私”を幸せにする方法//
を発信中!

『なりたい自分』
『理想のライフスタイル』
内面と外面から手に入る
コンテンツをお届け!

このブログが
本気で“私”を幸せにしたい
と思える場所になりますように♡

by ライフスタイルコーチ 大野仁実
(プライベートは可愛い妻・可愛いママを
追求の日々です^^)