『焦り』を原動力に動いてない?

 

 

『焦り』を原動力にしてしまうと、

どこかソワソワと落ち着かないし

ずっと「これでいいのかな?」

「本当に大丈夫かな??」

っていう不安もつきまとう。

 

 

本当のあなたは、

もっとキラキラしたエネルギーを原動力に

動ける人だよ^^

 


それが本当の原動力だし、

あなた本来の力が発揮できる方法。

 

 

まずは自分の原動力がどこにあるか

よーく自分を観察してみて。

いつもどんなふうに動いてる?

 

 

『焦り』や『不安』という

重苦しいエネルギーを原動力にしなくてよくなると、

もっと軽やかに楽しみながら動けるから^^

 

 

ライフスタイルコーチ大野仁実

 

 

 

《お知らせ》

『なりたい私になるセッション』

5月に受付ができるよう只今準備中です♡

 

・凜と生きるための
\\“私”を幸せにする方法//
を発信中!

『なりたい自分』
『理想のライフスタイル』
内面と外面から手に入る
コンテンツをお届け!

このブログが
本気で“私”を幸せにしたい
と思える場所になりますように♡

by ライフスタイルコーチ 大野仁実
(プライベートは可愛い妻・可愛いママを
追求の日々です^^)