もっと幸せになるために、

「しあわせだな~」

と思ったらそれをそのまま

口に出してみて。

 

 

なんだか今日ふと自分が

「あ~しあわせ♡」

「わぁ、しあわせ!」

って気づいたら口にしてるなと思って。

 

 

夫もよく

「最高~!」

「この家にいる時が一番最高だ~」

って言ってる^^

 

 

幸せって大きければいいとか

小さいとダメとかない。

 

 

どんな幸せもちゃんと感じているからこそ

「私は幸せな人だ♡」

という自己イメージが出来上がる。

 

 

どんな些細なことも見逃さずに

「しあわせ〜」

「最高♡」

って言ってる人になりたいな^^

 

「おうちでのんびり、しあわせだね♡」

 

ライフスタイルコーチ大野仁実

 

 

《お知らせ》

『なりたい私になるセッション』

5月に受付ができるよう只今準備中です♡

 

 

特別価格で販売中♡3/31まで

 

 

・凜と生きるための
\\“私”を幸せにする方法//
を発信中!

『なりたい自分』
『理想のライフスタイル』
内面と外面から手に入る
コンテンツをお届け!

このブログが
本気で“私”を幸せにしたい
と思える場所になりますように♡

by ライフスタイルコーチ 大野仁実
(プライベートは可愛い妻・可愛いママを
追求の日々です^^)