こんにちわ!
エノキです!
よく質問の中でどのくらい施術時間はありますか?
と聞かれます。
当院は30分を1つの枠として診させて頂いております。
その中で+15分ほど診た方が良い場合もあります。
そこは【症状の深刻度合い】によって変わります。
長いから良いは残念ながら間違いです。
というよりリラクゼーションのジャンルに入ってきます。
例えば手術を行います。
心臓の手術です。
手術時間が短い方が身体にかかる負担は減りますよね?
過剰な施術は実は身体にかかる負担も重なります。
極端な例かもしれませんが当院はそのように考えております。
かといって短いから良いっていうわけでもないので僕は30分という枠をベースに考えて施術を行っております。
まれに25分話して5分施術して終わりっていう患者様もいますが…
その方は劇的に良くなったからこそ安心を得るためにメンテナンスに来てくれている方です。
とりあえず長けりゃいいよって話ではないってことが言いたかったんです!(^^)
保険治療で治らない方は↓
※かなり予約が埋まっているため、
お試しだけで終わろうと考えてる方の
ご予約はお断りです。
直接入力の場合
@283xyodw
追加後
お名前
電話番号
予約希望日時
その他ご相談内容
を記入の上送ってください。
*来店を迷われている方はLINEでのご相談は無料で行っております。
予約希望日時は入れずご相談内容を入力の上
送信お願いします。
坐骨神経痛専門整体院 凛と慶
〒558-0004
大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5-
NAVY.BULLII 601
TEL:06-6599-9639
完全予約制1日最大8名限定
不定休
営業時間10:00~18:00
長居駅6番出口徒歩1分
#坐骨神経痛
#長居
#あびこ
#産後
#妊婦
#腰痛
#腰が痛い
#おしりしびれ
#太ももしびれ