僕には家族がいます。
食べていくためには働く必要があります。
もちろん配慮は必要だと重々承知しています。
ただ、目の前の事もせずボーーーっと過ごすこんな毎日を過ごしてて良いのか。
僕は今日も働きます。
そして来てくれる・行かせて頂くお客様に感謝して自分ができる事をします。
コロナのおかげで働きかたの見直しになりました。
コロナのおかげで考える視点が変わりました。
コロナのおかげで今何を大切にすべきかを知れました。
今回の大きな出来事は僕にとっても皆様にとっても良い影響で終われるようにしたいです。
少しでも早く収束し元の生活に戻れたらと思います。
食べていくためには働く必要があります。
もちろん配慮は必要だと重々承知しています。
ただ、目の前の事もせずボーーーっと過ごすこんな毎日を過ごしてて良いのか。
僕は今日も働きます。
そして来てくれる・行かせて頂くお客様に感謝して自分ができる事をします。
コロナのおかげで働きかたの見直しになりました。
コロナのおかげで考える視点が変わりました。
コロナのおかげで今何を大切にすべきかを知れました。
今回の大きな出来事は僕にとっても皆様にとっても良い影響で終われるようにしたいです。
少しでも早く収束し元の生活に戻れたらと思います。
