4月7日 パチンコ富士3階にて、譲渡会を開催いたします。 | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
このブログは、みらいを応援している個人が開設・投稿しているものでリアルタイムの投稿がなされていない事もありますのでご了承ください。

4月7日 パチンコ富士3階にて、譲渡会を開催いたします。

 

開催時間は、10:30~11:30 です。

 

※ 皆さまにお願い 
ただいま、大人の猫用のウェットフードや

紙砂が不足しております、ご寄付して頂けると嬉しい限りです。

そして、会場に物資をお持ちいただいた皆さま本当にありがとうございます。

お父さん・お母さん・子供4匹が、山の中に段ボール数個に入れられて捨てられた家族で 

お父さんお母さんが子猫を必死に守っておりましたが発見時、6匹居ましたが、残念ながら発見した時には、

子猫1匹が死んでおりました。 

 

全頭人懐こいので飼い猫だったと思います、酷い事する人が居ますね、

どうして、こう言うことするんでしょうか。

飼ってもいいよ!って方居ませんか? もちろん1匹でもいいです。

保護して治療と経過観察とそろそろ譲渡が出来そうになってきました。黒白の子猫

三毛のお母さん、と黒の子猫

お父さん

お父さんそっくりな子猫

生後半年くらいの黄色っぽいトラ ちょっとビビリです。

1歳程度のオス

すごく大きなトラ、オス5歳程度、猫エイズですが元気いっぱいです

3歳程度 オス

8か月、程度のオス

8歳くらいのトラもともと人に飼われていた子で膝にも乗ります

年配の方で猫を飼いたい方にオススメです。

 

「みらい」にご用の方はショートメールでお願いいたします。

メールをなさらない方や固定電話からの方は、

用件を詳しく留守電に入れて下さいますようお願いいたします。

仕事をしながらの活動のため、ご理解とご協力をお願いします。

090-7645-1145(みらい総合回線)

 

!寄付ご協力のお願い!

 

みらいは現在、数名のメンバーで運営しておりますが、

100匹以上の犬猫を保護しており、

物資が大変不足しております。

そのため、ペットフードやペットシーツなどのご支援、

いつでも大募集中です!


皆さんのご支援があってこそ活動が続けられています。
本当にありがとうございます!

 ※1.譲渡目的での当日の動物持ち込みはお断りしております。

 

※2.一般からは、原則犬猫の引き取りはしておりません。

※3.仔犬・仔猫は、これから十数年生きるであろうことを考え、里親希望していただいても年齢や一人暮し等を

理由にお断りすることがございます。
(ご家族のご協力をお約束して下さるなど、例外もありますのでご相談下さい。)